

ハウステンボス

現在開催中の「花と庭の世界大会」が観たいと言うことで、11/2~3母と妻、モコチンガーZとハウステンボスに行ってきました。
ハウステンボス

母がモコを預けていくのを嫌がるので、母を連れて行くときは、必然的にモコも入れるところになってしまうのです。
園内は広く、石畳なので、歩き回るにはスニーカーの方が良いかもしれません。
モコも歩いたりカートに乗ったりと"お嬢様"状態でした。
ハウステンボス

HISに移管してから行くのは初めてなのですが、運営をスリム化し、多くのイベントを取り入れた現在、一時の閑散とした風景はなく、多くの観光客で賑わいを取り戻していました。
ハウステンボス

園内のアトラクションの方向性が子供向けの物が多く、大人への訴求点にはやや欠ける点が残念な所でした。
ロボ?

ただ、日没後からのイルミネーションは、日中以上に集客力があるようで、夕刻以降の入場チケットで入られる方も多いようです。

[広告 ] VPS


趣味の魚の方は、現在お休み中です。
みんな元気ですよ。
メイン

ハナグロの1匹は2年超えましたし、けれど自分の年齢を考えると無責任な結果を残す飼育はしたくないので、今後はじっくりやっていこうと思っています。
サブ



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

こんにちは、はじめまして 
こんな箸にも棒にもひっかからないブログにお越しくださりありがとうございます。
ご期待に沿えるよう、飼育熱アゲアゲで頑張っていけるよう頑張りますね。

プロフィール

もこじじい

Author:もこじじい
稚拙な文章を操るおちゃめな50過ぎのおやじです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メイン水槽
マルセラバタフライ
ハシナガチョウ
ミューラーズ
サブ水槽
ハナグロチョウ1
実家水槽
ロクセンヤッコ
コラリス1
イッテンチョウ
レインフォーズ
コクテンカタギ
ゾスター
シリキルリスズメ
ホンソメワケベラ
スミツキ
インディアン
スクエアバック
スパニッシュホグフィッシュ
ソマリバタフライ
ブルーエンゼル
タヒチアンバタフライ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
もこの歓迎者数
